基本的に運は良い方なんだけどね

そんな自分でも鬼付いてる日ってのが

たまーにあります

今日はそんな日

ちょいちょいいいことが一日中続くんだけど

そん中の3つくらい?書いてみる




今日はこんなとこでお昼食べた

{3825B2C0-8D23-4CE3-9400-54CB081A945F:01}

ここ予約したんじゃなくて飛び込みで

並ばなかったしツリーの真ん前だったw


{41F145E8-7D3F-454A-89DE-06EEC919D972:01}


ちょうど墨田区にゲリラ豪雨あったみたいだけど

こっちはぱらっとしたかな?くらい

景色が悪くなるほどじゃなかったね




んでぶらぶらしてたらちょうど

金太郎飴?てかキャンディの実演やってて


{43BEDD5F-2384-4BCC-BB94-D0033B6EC093:01}

めちゃ綺麗やんね

ふにゃふにゃな飴なのに切る時だけ

キーン!ていう金属音する不思議

あまそうな匂いでたまらん、欲しいなー

って思ってたら

もろた!w


{1532DC40-2E38-4089-9467-80FF635948BE:01}

ZOOって書いてあってワンコ?の肉球マーク^ ^

美味しかったよ




んでこれまたぶらぶら浅草

{D582F9F6-B025-448A-9A0F-2B3DD2DA0CDC:01}

連れの彼女から聞いたんだけど

ここのおみくじって凶が多くて有名

なんだってさ

彼女は過去2回連続凶だったらしい



んでね、そんなこと聞いたもんだから

今日の付きがホンモノかどうか確認する!

とか

冗談半分だったんだよね


{F962B814-2DE7-477C-9C1C-707AA54F59EB:01}


ですよねーw

(ちなみに彼女は半吉とかいう微妙なやつだったw)