旅に出るならどこへ行きたい?

 

今朝のソウル(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週末のライブに向けて、今日はセブチのメンバーが出国ラッシュ♪
ああ、今朝の金浦空港にいたかった(笑)
そもそも、娘がテスト直前でライブも行けないし
鳥貴族アジュniceもできないし
スタンプラリーもできないんだけど。。。
ひとりで行ったら絶対に恨まれる(笑)

春休みのソウルでの押し活楽しかったなー。
次はいつ行けるかなー。
 
そろそろ飽きてきた💦なんていってた韓国。
目的ができて、今新鮮に楽しめています♪
今年も一人で行こうかな。
※マイレージがKIXーソウル11往復分たまってました(笑)