友人の激しめのアピールに押されて
中二くらいから韓国アイドル沼に落ちていった娘(笑)
今ではすっかり「CARAT」ちゃんです。

 

推しは、スングァンとジョシュア。

このグループ、全員がコメディアンみたいなんで
動画をみせられまくった私も気が付けば「CARAT」ちゃん(笑)

基本箱推しなんで、誰が-とかはないですし

グッズを集める趣味もないんですが

ライブとかイベントは楽しくて参加しています♪

 

もともと海外旅行が大好きで韓国も頻繁にいってたんですが

最近はそんな訳で渡韓目的が様変わり~♪

ショッピングも美容課金もなく、推し事に追われています。

 

今週末はいよいよ大阪でライブがありますね。

娘は中間テスト直前で流石に参戦しませんが

近所の映画館でサクッとライブビューイングしてきます。

で、テスト明けにはカフェも予約済(笑)

 

子どもの頃からアイドルとか追っかけとか興味がなかった私が

まさかこのタイミングで押し活を愉しむとは!

押し活の愉しさを教えてくれて娘に少しだけ感謝しています♪
※娘はお財布目的で私を引きずり込んだきがしますが💦