多分、成功 | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

先月作った、梅ジュースが出来ました

早速、シワシワになった梅を取り出してからペットボトルに詰め替えて
水で割って、飲んでみました



すっごく美味しい梅ジュースという物を飲んだことがないので、どこを基準にして良いか分からないけど
自分的には美味しく出来たと思います

だから、題名の通り

「多分、成功」です



いやぁ、この暑い夏には良いですね
スッキリします

今年は梅ジュースで夏を乗り切ってみよう

$青木篤志の思いつきで変わるやつ