旅の終わり | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

愛媛県新居浜大会で巡業は終わり、28日後楽園ホールでの最終戦を迎えます

愛媛といえば、松山や今治といった所での試合がありましたが、新居浜での試合は自分は初めてでしたが
聞くと、30年位前はやっていたそうです

その新居浜大会ですが、お客さんのノリも良く、すごく盛り上がりました
応援、ありがとうございました



試合後には観に来ていただいた方々と「南海屋 磯浦店」さんでの食事会にも参加させていただきました





色んな会話をしましたねぇ

自分の結婚についてや、好きなアイドル等々

結論、自分の結婚は不可能な雰囲気に


でも、最後にいただいた鯛飯、美味しかったなぁ

切ない気持ちも吹っ飛ぶくらいに




美味しかった思い出を胸に、最終戦に挑みます

応援よろしくお願いいたします

Android携帯からの投稿