シリーズ3試合目 | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

山口・バタフライアリーナ大会でした

今日はバーニング対SOAの8人タッグ
秋山選手、潮崎選手、金丸選手と組んで
船木選手、河野選手、田中選手、金本選手と対戦でした

相手はみんな蹴るタイプのチームなんだね
バーニングに蹴る人はいないのに…
蹴られるのって好きじゃないけど、どんだけ蹴られても耐えてみせるぜ

なにより、チーム力じゃ負けられないよね
バーニングが出来た時のことを思い返せば結束力が半端なく強いことが分かる
試合だけではなく全てにおいて強力なチームだと思う

そんなバーニングの控え室では滅多に起こらないことがあった
バーニングの方達のブログやFaceBook等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

バーニングのカッコいい担当、潮崎さんがコケました
2回も

全然笑いが必要じゃない状況に突然スッこける潮崎さんに向けられる携帯電話で撮られた姿は各選手のブログ等で確認できるはず

なので、自分も載せておきます



バーニング、明日は北九州市小倉北体育館で試合です

応援よろしくお願いします!!!!!




Android携帯からの投稿