シリーズ3試合目 | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

昨日は新潟、三条市大会でした

バーニングの選手のブログやTwitter、FaceBook等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、試合前に力皇さんに会ってきました

現在、力皇さんは新潟県三条市にある「ラーメン 潤」三条店でラーメンの修行中という事でお店にいらっしゃいました
こちらのお店は新潟県内以外にもたくさんのお店があるラーメン屋さんで、本当に美味しかったです

是非、「ラーメン 潤」さんと力皇さんの応援をよろしくお願いします

そして、試合の方は
金丸選手、鼓太郎選手と組んで
田中選手、金本選手、SUSHI 選手と対戦

昨日は金丸選手が狙われてしまいました
確かに膝の調子は微妙なところ、としか言えません
でも、三人とも今日、明日としっかり調整してタイトルマッチで返したいとおもいます

見とけよ、全日本ジュニア
タイトルはバーニングが取る!!!

そして、チャンピオン・カーニバルも秋山選手、潮崎選手共にとても良い状態です
セコンドで試合を見ていても、勢いと体の充実感を感じます
このまま二人の決勝戦も充分に有り得ますね

さぁ、まだまだ気を抜かず突き進みたいと思います
皆さん、バーニングをよろしくお願いいたします





Android携帯からの投稿