満開 | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

桜が満開というのを聞いたので、お花見をしました

まぁ、平日の夕方に行ける友達はいないので、一人でですけどね

夜桜も綺麗ですが、自分は太陽に当たっている桜の方が好きかな?
明るいところで見る桜は、春の訪れを教えてくれてるようで気分が上がります
逆に夜桜は、ライトに照らされて輝く姿が妖艶に見える気がします

でも今の気分は、やっぱり太陽の下の桜だな
来て、正解でした

明日は、埼玉県狭山市で試合
良いリフレッシュが出来た

明日も楽しくいくぞ~!!!!


$青木篤志の思いつきで変わるやつ