ギヴン展、舐め回すようにコマ割りとか、キャラクターの関係性とか、塗り方とか、イラストの角度とか、色々見てて、本当に幸せな空間だったし、作者さんの作品がこんな形で展開されてて、くる人を幸せにして、魅了するギヴン展。最高に幸せな空間であると同時に私もこんな風に展として、できたらいいなー。幸せだな。やってみたいなって思えた空間だった恋の矢


ギヴン展を開催してくださった関係者様に感謝の気持ちが湧くと同時にギヴンという作品を生み出してくださった作者さんにまじで感謝ですーーーーーニコニコふんわり風船星

そして、大阪に行って実際に見てみようと思ってくれた私の願いを叶えることができて本当に良かった〜〜〜〜

そこから551行ったり、リクローおじさんのチーズケーキ買ったりと、大阪満喫ふんわりリボン


食べたかったロールケーキも食べたの




ロールケーキの生クリームが美味しすぎたよだれ乙女のトキメキ

オムライスも美味しくてもぐもぐ止まらんです〜


あとは足が限界だったので、大阪駅に行き、駅弁購入〜



めちゃくちゃ満足した大阪旅行でしたふんわりリボン

また行きたいな〜


推し活最高おすましペガサス


あ、ギヴン展でどうしても綺麗で美しい柊のポスターを購入して、早速お部屋に飾りましたまじかるクラウン





これは!!!!!優勝だまじかるクラウンイケメンで美しい…もはや芸術作品ですよね。


キヅナツキ先生ありがとうございますよだれ