どうしてもギヴン展に行きたくて

4月は仕事が忙しいけど、ねじ込んで大阪旅行に行ってきた🚄


大阪一人旅は初めてでドキドキ緊張したけど、見慣れない景色と、新い景色にワクワクしっぱなしだった〜!


1日目は、薬屋のひとりごとのカフェに行ってきたスター








お正月休みの時にアニメを見て見事にハマった薬屋のひとりごとラブラブ


カフェの雰囲気素敵すぎて幸せ空間でした音譜


こういうアニメのカフェのメニューって驚く組み合わせが沢山あるんだけど、安定していて美味しいお味でしたぽってりフラワー













そしてこれ!!!!
フードとドリンクの特典ランダムが、なんと店員さんが神がかっていて、特典最高でしたおすましペガサス


イケメンと美女



素敵な組み合わせ♡