年末に、ギヴンのアニメが映画化するって聞いて、ずっと気になってて…映画だけ見に行こうかどうしようか悩んでたら、ギヴンのアニメがAbemaで無料放送するって聞いたから一気見してみたおねがい


そしたら

見事にハマったよねニコニコ


真冬が可愛くて好き

りつまふは可愛くて見ててほんわかする!!


だけど、ゆきまふも可愛くて辛い昇天

ゆきは、髪型とビジュアルと声が好きすぎるっっっラブラブ


どのキャラも個性がそれぞれ響き合っていてくすぐられるし、見てて楽しいし、過去にギターやってたからあの時夢中になって楽しんでたのを思い出した音譜


全部見終わったから

さっそくギヴン柊mix見てきたふんわりリボン


そしたら、しずすみと、柊の関係が可愛くてたまらないっっっ爆笑ハートのバルーン


どのカップルも最高かよーーーーーー

上三角という、結果に至った私








東京のギヴン展が大阪に来るらしく


大阪なら行ける!!!!



というわけで、4月にギヴン展を見に大阪に行こうと思うよニコニコラブラブ


大阪の一人旅は初めてだ〜

初よしもとも見に行こうとおねがい音譜

今から楽しみだ〜ラブラブ