前回の記事で、自分自身と少しずつぎゅっと距離が近くなったと思うのおねがい


どんな自分も自分だと受け入れていくことや

深呼吸を繰り返していくとね

少しずつだけど自分自身の事を綺麗に着飾ろうと力むことが少しずつ少なくなってきた。


あーしろ、こーしろとうるさい頭の声に


煩い!

と、言い返すこともできるようになってきた。


友達からおすすめしてもらった


堀江昭佳さんのご縁授茶

これを飲むとすごく体がポカポカして気持ちい

思考や、体までリラックスできるし、何より、朝起きて、35℃代の体温しかなかった私が朝起きて36℃代!いつも朝ご飯を無理やり口にしていたのだけど、最近食欲もあって朝しっかり気持ちよく食べれるようになったんだ!!!

まだ始めて少ししかたってないのに、この体の変化!!すごすぎるラブ

そして、「なんとかなるかぁ…」と、思考もゆる〜く変わりイライラすることも少し変わってきた気がする笑い泣き


今まで頭の声に負けてお風呂なんて生産性のないことはさっさとやめてやることやらなきゃと

頭の声に負けていた私は、それでも毎日10分は自分の時間を確保しようと思って続けていると

体も気持ちいし、ぼーっとできてリラックスできて気持ちいいニコニコ飛び出すハート


私、自分の体どんだけ粗末に扱ってきたんだろうか…今までの私、本当にごめんねおねだり


そう思いました飛び出すハート


そういうのを繰り返していたら


最近ハッとするイケメンを発見飛び出すハート



SnowManの渡辺翔太くんニコニコキューン


SnowManは皆面白くて前から気になってたんだけど34歳のおばばがジャニーズなんて…もうそんな歳でもないんよなぁって思ってたけど


好きって気持ちに年齢とか関係なく

本当にイケメンで好きー飛び出すハート

ってなったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


キュンキュンするし、彼らを見てめちゃくちゃ大笑い


私、こんなにはしゃいで笑って大声出したのいつぶり?笑

そうそう。私ってこんな感じの人なんよなぁって思い出してきた❣️


大人だからとか、色んな周りからの目や自分の狭い価値観で私の本当の姿を押し込めてたんだ


最近それが解放されつつある❣️チュー


いや、もう、全部だしたらいい

こんな快感久しぶりだ〜〜〜


私は34歳だけど

子どもっぽいのですお願い笑