こんばんは!!
41です♪わんわん




今日は仕事から帰って
今月末にある試験のために
勉強をしてましたメモ



っで先輩から



「音楽聴きながら勉強したら集中するよッ」



ってゆう情報を入手して
今日は音楽を聴きながら
勉強をしてましたひらめき電球





っで何の音楽を聴いてたかつてゆうと・・・





コレビックリマークビックリマークビックリマーク





岡山 young style party!DON2’Friday!-o0600059810638438765.jpg








皆さんご存知の通りの



DJ64さんMIXの




「The World On Time Vol.6」




ですッ音符




全体的にノリやすい感じ!!



勉強中なのに身体が
揺れちゃって大変、大変



終わりら辺の雰囲気も
結構好きですグッド!




全体の雰囲気を
何となくで表現すると



「お母さんカンガルーが走ってる」



って感じかな(?_?)




このCDは
そんなCDです!!





このシリーズはVol.6にして
初めて聴いたんだけど
1~5も聴きたくなりました。



どっか売っとるかな~



Vol.7早く出んかな~





ちなみに今回のVol.6は
多分大体の音楽関係のショップで
売ってるので
みんなも是非チェックしてみてください。キラキラ







明日も勉強だから
違うCD聴いてみよおっと




ってか画像貼るだけで
一苦労だよ~あせる








フェスッ!!