おはようございます!

11月ソウル旅行の続きですニコニコ

今回宿泊した「東横イン江南」の宿の周りは
本当にご飯屋さんが多くて!

その中でも朝から空いていて、
美味しかったキンパ屋さんを紹介しますちょっと不満飛び出すハート

마녀김밥
(マニョキンパ)




みなみに、ホテルから徒歩3分くらいでした。

◾️お店到着


◾️入店


◾️オーダーはキオスクで


◾️オーダーした「マニョキンパ」は3900ウォンでした!安い


◾️店内も清潔で広くて、イートインもいいな〜





◾️いざ実食!



卵、にんじんなどは安定ですが

ざっくざくした味のしないチキンラーメンのような

具が入ってました!!

このざっくざくした具材がいいアクセントを出していて

新食感のキンパでした。


最近は具材の多いキンパが流行ってますが、

気持ちヘルシーな感じで、いくらでも食べられる

自信があります凝視


江南駅付近はビジネス街っていうこともあってか

プンシク屋さん(軽食屋)がかなり多いイメージ。


マニョキンパはチェーン店なので、

また朝ごはんに行きたいな〜と思いましたニコニコキューン




今回の内容はYouTube内でも
詳しく紹介しています♩

是非ご覧ください〜!