今回の旅行、初日から地下鉄ストライキ![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
っと言うわけで。
キャリーケースを持ったまま満員の電車は、、、
ちょっと、、いやかなり厳しいな😥と思い。
初めて空港→ホテルの荷物配送サービスを使いました!
私が予約をしたのはコネストさんから。
運用会社はTRIPEASYさんですね。
まず、仁川空港第二ターミナルに着!!
3階の到着口まで上がります。
上がってすぐ、左側に進むと
※以下コネストさんからお借りしました
ちなみにカウンターが見つかりにくく、
右側3列目の7番ブースを覚えておくと⭕️かと。
初めての利用でドキドキしてましたが、
若い兄さん(日本語たぶんOK)が対応してくれ、
「名前」と「ホテル名」を伝えると
手続きは30秒ほどで終わりました。
呆気に取られました。
ストライキ中なので道路が混み合うかな、
到着するの日付超えるかな、と不安でしたが、
20時ごろには到着
ちなみに、なかなか配送が来ない時、
いつ頃届くのか不安な時は
公式ラインにメッセージを送ると、
すぐに連絡をいただけました!!
少々配送料はかかりますが、、、
ただでさえ時間がない旅行では、利用するのは全然アリかなと思います!
スーツケースを持って満員電車に乗れない人、
なかなか外に出られない人を見たので、、、
お値段以上のサービスでした!