🇰🇷​2023年11月9日〜11日🇰🇷渡韓レポ

サムネイル




突然ですが。

みなさん、グリークヨーグルトお好きですか?

日本では「ギリシャヨーグルト」として

販売されています。



大好きなんです


グリークヨーグルトが。

好きで好きでたまらないんですね。

(突然の告白)


そんなグリークヨーグルト中毒の私が

ずっと、ずーーっと探し求めてた

商品にやっと出会いました悲しい悲しい悲しい



 

Greek day signature 



Greek dayというヨーグルトを扱うカフェが

ソウル市内にいくつかあるんですが

そこから販売されたヨーグルトなんです!
カフェに行かなくても買える、最高じゃないですか。

ですが

販売店舗がGS25だけ
悲しい悲しい悲しい悲しい

しかも

全然見つからない!!

5月の渡韓時も何回も行きました。
あらゆるGS25に行ったものの、見つからず。
諦めてた所、江南の店舗で見つけました目がハート飛び出すハート


しかもラス一だったので、

本当に人気なんだなーっと実感。



ちなみに、グリークヨーグルトといえば

クリームチーズのようにクリーミーな味わいで

硬めの食感が特徴ですよね。



どのくらい硬いのかというと





めっちゃ硬め!最高!

超クリーミー!最高!!



もう最高の最高峰でした(?)


人気の理由が分かりました。





ちなみに余っていたシャインマスカットに

つけて食べましたが、もう神の領域でした昇天愛


チョコフレークがついてるヨーグルトも

大好きですが、

グリークヨーグルトはやっぱり最高でした。


今日もありがとうございました!