2024.6.17
こちら閉店となっておりました。
ご了承ください。




今回もご覧いただき
ありがとうございます♡


韓国好きな人なら認知度も高い
財布やバックのブランド「Fennec

革のお財布をはじめ、小物やバックなど
韓国の若者をはじめ、
とにかく国内外で大人気のブランド!

実は実店舗やECサイトより、
お得に購入できるスポットがあるんです😌💰
今日はこちらをご紹介します🫶


Fennec SQUARE 
(ペネクスクエア)

📍서울 중구 을지로 138 2층
https://naver.me/5oiyjSvI

 🚃最寄駅🚃 
ウルチロ3ガ 7番出口

ちなみに地図では
駅から徒歩1分くらいの距離感ですが…

場所が本当にわかりにくい!!(爆)
私は5分ほど付近をうろついてました。

7番出口を出てすぐに

照明屋やアクリル板の販売店

が見えて来ます。


ちなみにマップのパノラマ上では、



工具屋さんに📍がついてますが、

ここからは上がれません。

紫色で丸を囲っている階段から上がってください⚠️


そうすると……




どーーーーーんっと!!!
Fennec
と書かれた階段が見えて来ます!!
そこを上がるとすぐに到着🔜



(彷徨いすぎて、汗だくでついた)


では中にはいります〜



⚠️商品に夢中で店内の写真撮影忘れました😗⚠️



こんな感じで、可愛い財布やバックが

どーーんと並んでます。






ちなみにバックも豊富!



ちなみに安い理由はアウトレット商品だから!

アウトレットとはいえど、

商品自体に傷がついているわけでもなく、

本当に素敵な商品を特別価格で購入できて

大満足です⭐️

(商品によっては90%オフにもなるらしい)


ちなみに私は写真の白いショルダーバッグと、

深緑の2つ折り財布を購入しました👛💚

(どちらとも20%オフとかで購入できました)

(しかも免税対象)



大満足で店を出る🚶🚶🚶💨



(しかも紙袋が可愛い🥺🥹♡)


ちなみに在庫があれば、

新品を箱付きで出してくれるので(財布)

プレゼントにもいいかもしれません🧐


決して安価ではないブランドですが、

ここでは少しお得に購入できるので、

とってもおすすめです😉⭐️


場所も明洞にも近いので、

ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


🌙本日もありがとうございました🌙