かくぶろぐ

彼らが また集まってしまいました。

プロローグの時点で
すでにエピローグで
しかもバッドエンディング(*゜▽゜ノノ゛☆
そんな お話が好きです。

さて、

$かくぶろぐ

オノコロにリベンジしに行ったわけだが、

入場後 一時期 話題になった

かくぶろぐ

セグウェイの体験コーナーがあったり
それに 無理矢理 ユキんことマリメッコを乗車させたり

世界各国の有名な建物のミニチュアを撮ったり
その辺の写真は【ここ】見たらいいよ

後は なんか 氷点下35℃ を体験できる 謎の空間とか

いろいろあったけど

たいして話すこともないので、←Σ(゚д゚;)


$かくぶろぐ

アキ について お話したいと思います。

彼は リアル写真部の部員一号なのに
活動参加率が 最も低い 部員です(^▽^;)

今回も のろ部長 から

「(・д・) また写真部活動やるけど 来る?」

「( ゜∋゜)いくます」

って言ってたのに 来なかったよね

だからこの日
アキにメールしまくってみました。

ここから アキのターン

11時前
「( ゜∋゜)寝てました」
「( ゜∋゜)いつも日曜日は、起きるの遅いです。」
「( ゜∋゜)会社の人に家で待機しててって言われているので、本読んでます。」
「( ゜∋゜)デジタルカメラのしくみ を読んでいます。
今の仕事とは関係ないです。近くにあった本を読んでいます。」
「( ゜∋゜)仕事です。納期が近いので、テストする人数が足りない時のためです。」
「( ゜∋゜)本は読み終わって、今はテレビ見てます。」

14時前
「( ゜∋゜)呼ばれてないです。」
「( ゜∋゜)休日は、ほとんど家にいるんで、いつも通りって感じです(^O^)」
「( ゜∋゜)フルメタルパニックがおすすめです。
ちょっと前のアニメになるんですけ、戦闘シーンがきれいで見やすいです。」

17時前
「( ゜∋゜)はい、呼ばれなかったです。」
いつも通りの休日でした。
「( ゜∋゜)今もテレビ見てます。」
「( ゜∋゜)日本シリーズです。」
「( ゜∋゜)中日が4対2で勝ってますよ」


アキの日曜日終了


来いよ!!!!!Σ(゚д゚;)