なんだろ?この幸せ続き! | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

あのね、


私最近 嬉しいことがたくさんあって


毎日感謝せざるを得ない日を送ってるんです。


まず


3/18にぢんさんのBeトレに行って


オープンカウンセリングの流れ弾に当たり、


すーーっと握りしめてきた教え


「働かざる者食うべからず」を


見事にひっくり返して頂き(≧▽≦)


http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12004133720.html


心がかなり楽になった♪


たくさんの逢いたい人にも逢えてワキャホイ言って


お勉強というより久しぶりに本当に楽しい時間を過ごせて


とってもありがたかった音譜


で、その翌日には


私の最大のときめきのもと「ゴールデンボンバー」ドキドキ


彼らの毎週やってるTV番組で


なんと!!


私のイラストとメッセージが紹介されたっ!!!о(ж>▽<)y ☆


http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/11/yutako-chan/d2/64/j/o0480025813250141461.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/11/yutako-chan/64/cd/j/o0480025713250141447.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/11/yutako-chan/3d/61/j/o0480024113250141457.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/10/yutako-chan/9f/f2/j/o0480024313250130495.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/10/yutako-chan/c4/14/j/o0480030613250130506.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/10/yutako-chan/a8/ff/j/o0480025613250130542.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/10/yutako-chan/f0/e0/j/o0480026513250130528.jpg
(ゆたこちゃん画像サンキュウ♪)

ゴールデンボンバーにはいつも気愛入れまくりの私だけど


それにしてもすごいよ自分!もうテンション上がりまくりアップアップアップ


喜矢武さんから「めちゃめちゃヘタクソ」って


最高の褒め言葉頂いたしグッド!もうすべてにありがとう!って


感謝の気持ちでいーーっぱいになった♪


で、その2日後には


私の尊敬するういっとさん のランチ会音譜


朝5時起きで新幹線に乗りいざお江戸へ!





いやー、ためになるお話いっぱいで楽しかった~!


ういっとさんのこと、ますます好きになったよ~!


集まった初対面のみんなも素敵な方ばかりだった♪

しかーし!私のお隣のピンクの方、


みなさんよくご覧になって!笑


Beトレでぢんさんの横で打楽器演奏してるのりちゃん ですよ!


お洋服のイメージが違ってたから


最初気付かなかった私(^▽^;)


聞けばヘヴィメタ系のドラムもなさるとな!


きゃあー!素敵な人とお友達になれた!テンションアップアップアップ


なぜって私、去年の9月にぢんさんにオープンカウンセリングして頂き、


1度断念した大好きなバンドを再びやってみることが


人生を変えるきっかけになる、とアドバイス頂いたんです。


でもバンドってメンバー集めが難しい・・・。


できないまま半年も経ってもうた・・・。


やってみてなかなかうまく行かない事は


「本当に好きな事」とは違うのかもな・・・と諦めていた時に


こんなすごいドラマーさんに出逢えた!!!


「バンドやろうね!」って約束してくれて嬉しかった~音譜


お互い遠方に住んでるから出来るかどうかわからないけど


こうやって可能性に出逢わせてもらった奇跡に感謝♪


ぢんさんのパッカーンにういっとさんのランチ会に


ボンバーさんとイラスト!ときめくものしか寄ってこない!


でね、気付いたんだけど


楽しい、嬉しい、ワクワクして感謝の気持ちでいっぱいになると


なんだか夢が叶う・・・って流れがあるように思ったの。


まさにこのブログのタイトル通りね♪


ちょっとコツ掴んだかな?


人体実験続けてみるね(*^-^*)


また気づいたらブログ書きまーすo(〃^▽^〃)o