こんにちはニコニコ




さてさて
本日は
ジョングク
映画
前売り
開始です!!


 

 












今日はたまたまお休みだったので…
珍しく!?
買いに行ってみようかと思い
映画館へ…




すると
開店前の入り口付近
行列…
(`・ω・´)

どうやら
ミセスの映画が今日から上映とのことで
ミセスファンと
グクペンやARMYの列になっている模様…



スタッフの方が
整理券配ってて





私は90番代!!

てことは

100人くらい並んでましたあんぐり





でもスタッフさんによると

1人4枚まで購入可能で

余裕あるような感じでした爆笑



前の可愛らしい若い方

勿論グクペンさん🐰💜と少し

お喋りなんかして待機…

そして





無事に購入✌️



今回はオリジナルフォトカード2種なので
すぐ揃うね飛び出すハート





スマホ壁紙特典がもらえる

ムビチケオンライン購入はこちら⬇️





オリジナルフォトが貰える

ムビチケカード

チケットぴあさん

11時スタート!はこちら⬇️



https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2431456&rlsCd=001






欲しい方が無事に購入できますようにスター






それではまたおねがい

画像お借りしました