こんばんはニコニコ






今年の
暑過ぎませんか…💦💦



毎日冷たいもの食べたいな〜
って思ったりもして
結局暑い中
ホットコーヒーを頼み
汗だくになりながら
冷房の下で飲むのが日課な
どーなつです笑






さてさて
ジンくんが除隊して
帰ってきてくれて…
嬉しいお知らせなど
届いていたりと
忙しい日々を
みなさんお過ごしですかねおねがい


ナムさんIGストーリーアップ✨


 

 




おめでとうございます🎉
上等兵に進級しました!




上等兵階級章'✨

ナムさん

上等兵に進級おめでとう㊗️





早期進級だそうで

すごいですね✨



今日はトマト🍅祭りで

演奏してるナムさん

見れましたね爆笑






 

 




まだまだ暑い夏…

体調管理に気をつけて

頑張って欲しいです!!









そして…

カワイイやらカッコイイやらで

どっちなの?っていつも思う

ジョングクさんの話なんですが…




 グクの七変化どころではない

おビジュのいろいろ爆笑

見ていきましょう〜びっくりマーク


 




 同一人物とは思えません😂




私がバンタンにハマったこの頃からの

ジョングクのおビジュもとんでもない変わりようでした…

 



これだから…

グクペン

やめられないんですよね😇💕

どのグクも好き----💜







ここからは私ごとになります…


バンタンごと

ジョングクのことは

出てこないので


興味が無い方はこのままそっと

閉じてください🙏














わたしはというと…


全然ARMYとしての推し活は
していないのですが

この7月は
全力で…笑

TxTちゃんを推す✨



MOA活していましたてへぺろ




7月に入ってすぐに
日本でのカムバックがスタートし

そして音楽番組に沢山出演してくれて
テレビでたくさん彼らを
見れました…泣き笑い



めちゃくちゃ良い曲なので

宜しければ聴いてみてくださいね飛び出すハート


ひとつの誓い

We′ll Never Change












トゥバちゃんのイルコンが
東京ドームよりスタートし(7/10.11)

私は京セラドームに参戦予定でして…


の前に



東京で行われます
ミート&グリート飛び出すハート


コースの種類






実はこれまでもこういったイベントに
応募することに躊躇していた私…

でもある時
ヨンジュンがWライブで話してくれたこの言葉


 

 


おばさんのファンはどう思うかって?
どういうことですか?何か思うことがありますか?
ただ大切なモアのうちの一人ですよ。

たまにペンサやSend offで
「おばさんファンでごめんね〜」
「オンマペンでごめんね〜」って
申し訳なさそうに言うんですけど
何で申し訳ないんだろ?


年齢や性別関係なく

MOAはMOAだよって

言ってくれたヨンジュンの言葉が

とっても嬉しくて…



もう…会いたいに決まってる!!
そう決意して


応募しましたおねがい


当落は、決行日の1週間前






なんと、ありがたいことに
当選🎯✨しまして…


ヨンジュンと…個別握手びっくり




いや、本当〜こんなギリで決まったら
ココロの準備が間に合わない-----叫💦


行ってまいりました〜
東京ビックサイトへ…爆笑




まずメンバー5人が出てきてくれて

ミニトークをしてくれました爆笑




しかも服装が

7/12

Mステ出演時のこの衣装⬇️






ミニトークはほんの2〜3分で

さくっと終わってその後

仕切られてるブースに

順に入っていくんですが

ほんと流れが早くてびっくりしましたキョロキョロ


ミーグリの握手会といえば…


そうなんです

1人10秒くらいかな?

という感覚でいました私…




前に続いて進んでいくと角で一旦止まり

スタッフさんによる手に時計や指輪

はめていないかのチェックをされてOKが出たら

右に曲がると…




右に曲がるとすぐに



ヨンジュン本人が居た----🔥



ニッコニコのヨンジュンを目の前にして

手汗をかいているであろう私の手と

握手してくれたラブ




名前読んでもらえるかも?だったので

ハングルで書いた名札つけていったけど

スタッフさんのはがし

とてつもなく早くて


名札を見てくれるわけもなく…



あっという間に出口に誘導されて…


体感的には

1秒くらい??



うん

でも、でも

本人に面と向かって会えたし

握手もできた


去り際に

一応早口ではあるけれど

自分の気持ちを伝えれましたおねがい


(彼に伝わったかはわかりませんが汗うさぎ)




この日のヨンジュンさんこのようなおビジュで



ニッコニコ笑顔でしたニコニコ





それでも初ミーグリを体験できたこと


これは貴重な経験になったことには

間違いないと思います。。




MOAちゃんの年齢層は

若いんですが

私くらいの世代の方もたくさんお見かけして

ホッとしましたうさぎのぬいぐるみ



でも若いMOAちゃん

本当----めちゃくちゃカワイイ格好してて

やっぱり若いっていいな…

なんて思っちゃいましたチュー




ミーグリはあっという間に終わりましたが

そのあとは

月島に移動して

🍺のお供に

もんじゃ焼きを食べ…

ほんとは行って見たかったもんじゃやさん

あったんだけど

17時から営業だったので断念しました…





そして

京セラドーム公演を控えているTXTちゃんの

コラボしていただけたのは…


大阪梅田にあります


HEP FIVE



期間限定でのコラボ


入り口からトゥバちゃん

お店の中もトゥバちゃんで

溢れてて幸せ空間でした✨








そして
7/27〜28
2Days
京セラドーム
入らせていただきましたブルーハートブルーハート














最高気温が35〜36度…という

猛暑日の中

汗だくになりながら

参戦してきましたが…


めちゃくちゃ楽しかった爆笑




ボムギュが足の怪我で

東京では椅子に座りながらの歌唱で

とっても悔しい思いをしていたようですが…

(でもメンバーたちがおぶったりして

彼をステージの端まで連れて行って

くれたりして…ニコニコ

メンバーの絆がより深く感じられました飛び出すハート)





大阪では

なんと…

スタンドマイクの前で立って歌唱してくれて

1人でゆっくりだけど歩けるようになって

飛んだり跳ねたりはまだできないけれど

軽くダンスをすることが出来るように

なっていて…

すごい踊ってて楽しそうに

笑顔で溢れていました✨



2日目のお席が

アップグレード席(いわゆるVIP席のようなもの)

に当たったのでアリーナで

彼らを近くで見ることができ、感激🤩




アンコールでは

撮影許可が、出たので、

撮影タイムしました指差し




スタンド下段


アリーナF付近



撮影オッケーが出ると
必死にスマホ握りしめて撮影…と
思ったんですが
実際は撮影をしないで
裸眼で彼らを追い続けていたので
きちんと撮影できてなかったです😂

難しい〜
汗うさぎ






明後日から始まります

バンテリンドーム名古屋

出来る限りステージで

フルパフォーマンスがしたいと

語っていた彼…



トゥバちゃんもMOAも…


幸せな時間を過ごせますように…スター







私の夏はここでおしまいですおねがい


トゥバちゃんのイル活

とっても楽しかったですスター












ここまでお読みいただき

そしてお付き合いしてくださり


ありがとうございました🙏



Xや素敵な画像お借りしました