こんばんは🌙



みなさん
ご覧になりましたか??







ジンくんのInstagram---❣️








じょんぐが〜
会社にこれあったから着て行くよ〜





GOLDENジョングク💜







グク🐰のTシャツー爆笑爆笑爆笑

しかもグクと同じポーズしてる笑


ジンくん…愛しいよ…笑い泣き









ジンくんといえば
お知らせ来ていましたねおねがい


 

 







「BTSジンが平和の聖火を持って走る。 2024年パリ夏季五輪の聖火リレーの走者として出場する予定だ。

ジンは27日(韓国時間)、パリで開かれる夏季五輪聖火リレーの走者として
参加する。
近いうちにフランス現地に出国する計画。 正確な日付と場所は
まだ分かっていない」




ジンくんすごいですねニコニコ




除隊後

ソロ活動を控えているジンくん


今後の情報が

楽しみです〜飛び出すハート








そして

明日から

ユニバ

(USJ)が

熱い🔥


 

 



めちゃくちゃ知ってる曲ばかりだし

名曲揃い〜キラキラ






USJ × HYBE コラボイベント❣️


『NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN』


開催時期 : 7/3~8/22

(※7月は3日と土日祝日のみ実施)




サマーダンスナイト

楽しそう爆笑



私は行かないけど

もし行く予定がある方は

ぜひ楽しんできてくださいねむらさき音符ピンク音符








そしてなんと

TxTちゃんイル活が、始まりまして


 0時にMV公開予定✨

 楽しみです飛び出すハート






それではまたハート

画像などお借りしました