おはようございますニコニコ
 
 
 
毎日暑いですね💦
 
 
 
 
 
昨日
ジョングクのお兄さんのIGに
グク🐰の声が
聞こえたかもしれないそうで…はてなマークニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰いごっと た ひんとぅえよぉ

🐰ふぁははは~

 

韓国で人気の

数人で楽しめるお絵描きゲームを

どうやらお兄さんとジョングクが

やりながら話をしてる??爆笑

 

 

 

ジョングクの

笑い声だ。。

( ;∀;)💕

 

 

 

 何を、話しているのかはこちら⬇️

 

 

 

まず

こうして

お兄さんが投稿してくださるの

うれしいことですし

 

そして何よりも

ジョングクの
笑い声が聞ける喜び
 
ジョングク楽しそう🥰
 
 
それを知れたことだけで
幸せな気持ちになれる
グクペン…爆笑
 
 
 
 
貴方の笑顔が
みたいけど…
 
また一緒に
笑える日が来ることを
楽しみに待っているからね✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

グクの歌声が…

 

 

 

やっぱり好き(*≧∀≦*)

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

なかなかブログを更新できず

すみません💦

 

また会える日まで

みなさま元気に

お過ごしくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 







Xや素敵な画像お借りしました


キラキラキラキラどーなつキラキラキラキラ