こんにちはニコニコ





ついに
ついに…おねがい





 

 














1年半お疲れ様でした


ジンくん

おかえりなさい🥹💕





戦友との別れの涙も…😢



 

 









時より笑顔を見せつつ…
涙…

同じ部隊の方たちとの別れ
寂しいですよね😢

ジンくんの人柄の良さが
滲み出てます✨




 今日のフル映像

 











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















出迎えてくれたメンバーと

熱い

ハグ♡



ジンくんの笑顔

素敵だな…♡




抱き合う姿見たら…



涙でる😭


尊いよ〜🥹💕








テテちゃんは

がっつりニット帽被ってて




優しい目がちらり…おねがい



 テテのハグおねがい

 


テテちゃんは

みんなとハグしたかったんだねニコニコ



 

 ジョングクのお辞儀も見れたラブラブ
















ジョングク------😇✨


会いたかったよ---❣️





ようやくきちんとお顔が見れて

うれしい----( ;∀;)



カッコイイ♡







グク…

左手にヤケドの跡のようなものが

あるみたいです…。

大丈夫かな??ショボーン








そして

Wラにも来てくれましたスター






2022.12.13➡️2024.6.12



ユンギさんも加わり♡



2024年の家族写真…✨





💜💜💜






へへへ♡



グクテテもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 


グクとテテのハグも

尊いニコニコ





久しぶりお顔をお互い見れたかな♡






1年半のジンくんの軌跡を
まとめてくださっています
よければご覧ください⬇️

 

 



TLに続いています。



取り急ぎ失礼しますニコニコ


それでは、またバイバイ



X画像お借りしました