こんにちはニコニコ





本日2つ目のブログです飛び出すハート

前記事⬇️








え〜ん🥹


まってたよ💜

ジョングク爆笑








 

 TODAY'S
 
​Never Let Go


リリース✨


 


緑の線で消えていたところは


歌詞だったんですね…おねがい


しかもしっかり字も

濃くなってる飛び出すハート




YouTubeだとこちらから聴けます⬇️




それぞれの音源サイト載せてます⬇️










夏----🔥


という感じの素敵な曲ですねニコニコ



沢山聴きますむらさき音符ピンク音符








Never Let Goの和訳スター


 いつもお世話になっております

デイビッドパクさんの和訳

お借りしますピンクハートピンクハート⬇️

 



毎日これがただの夢なのかって思ってしまう

すべてがうまくいく 君がここにいるから 

君の愛がなければ、僕は何者でもない

君は君が知っている以上の存在 

君が近くにいると、言葉が出てこなくなってしまう


言葉にしようとしても、うまくできない

僕のペンと紙ではとても足りない 

それが真実だよ、そう、それが真実だよ

僕たちには壊れない何かがある


日が長くなるときも、君が僕の世界に驚きを与えてくれる 

誰しもが誰かを必要としている 

君はその誰かである 

だから僕と一緒にいて、ずっとつかんでいて


決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない、離さない 

決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない

 決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない


どんな街にいても君が一緒にいてくれる

最初から僕とずっと

いつも僕の一日の一番である


君が君でいること 君が君でいること 

暗闇の中で、君は僕を導いてくれる光だった


僕は感謝している(君に)それは簡単なことである(君と一緒に) 

決して離れない(君を) 僕はより良くなれる(君と一緒ならば) 

素晴らしすぎる(君と一緒ならば)

僕の出番だよ 

君がしてくれたすべてが報われる時間だよ


日が長くなるときも 君が僕の世界に驚きを与えてくれる 

誰しもが誰かを必要としている 

君はその誰かである 

だから僕と一緒にいて、ずっとつかんでいて


決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない、離さない 

決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない

 決して離さない

離さない、離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

離さない、離さない、離さない

決して離さない

決して離さない



 










ジョングクの本日のお昼ご飯🍚


 

 










チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジここから追記しますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

グクWeverse post💜


14:02に投稿してくれましたキラキラ







🐰アミたち、曲のプレゼント届きましたかねw楽しんでくれたら嬉しいです:)

最初から皆さんのことを思いながら作業しましたし、サビが少し長く繰り返されているのかなと思いますが実はハウスジャンルのダンスと一緒に披露しようと思っていた曲です…

つまり、パフォーマンス付きの曲ということです…ですが、時間がなくてできずでしたね涙 残念です…時間を取り戻せるのであれば、なんとか撮影でもしといたはずなのに🥲

なので、その辺はご理解いただきたく、このように投稿させていただきますね!
(自分を責め立ててます🫠)

とにかく、もう11周年がやってきましたw
いつもそばにいてくれること感謝いたします。
常に体調にを気をつけてお元気にお過ごしいただければと思います。

また、夏になって結構暑くなったので、暑さには気をつけて!

それでは、また…💜





グク…

時間がなくてパフォーマンスが

撮れなかったと…🥹

あれだけ忙しい期間に

作業してくれただけでも感謝なのに🥹

うんうん♡

グクも暑さに気をつけて

頑張ってほしいな…スター





それではまたおねがい




Xや画像お借りしました


いつもご覧いただき

ありがとうございます星






















急に辞めちゃったフォロワーチングと

一緒に

グクのこと語りたかったぐすん

いつまでも健康でいてね…

今までありがとう星