おはようございます☁️





昨日はしっとりと…
☂️が降りましたおねがい





そんな中…



テテヨンタン




"近況🔥"



"タニの近況🔥"






IGS来てくれた-----❣️



テテもヨンタンも

元気そうで何よりですね飛び出すハート








カッコイイ泣き笑い


ヨンタンもかわいーおねがい











お友達がね…

何人かなんですけど

5/18.19長居スタジアムで行われていました

セブチ

のライブに参戦してた話を

聞いて…



わくわくぞわぞわしちゃいましたおねがい




去年B'zさんのライブでその場所に

私は初参戦でしたが…




ジョングクにますます会いたくなった件🥺




2019年7/6

















空から舞い降りる

ジョングク…


恋しい💜



このライブにくる前にあげてくれたセルカ飛び出すハート





とっても、優しいお顔にっこり


この頃の髪型ふんわりパーマの

ジョングクの髪型好き爆笑






Liveでしか味わえないあの

空間



いつの日か

バンタン

そして

ジョングクに


会えるまでは



元気でいないと…ですねにっこり













それではまたバイバイ



IGS画像お借りしました