こんばんはニコニコ




今日は…

グクに動きがありました飛び出すハート





ジョングクの
個人的な
バム垢💜Instagram







フォローしてる人数

増えてる爆笑




しかも



クチルズ飛び出すハート






皆♡ペット愛🔥




フォローしてると

やっぱりわかりやすいもんね爆笑


  

チング愛だね💜







ここからフォローしていく数

増えるかもですよねむらさき音符ピンク音符






そんな中

クチルズでの仲良し

チャウヌが…



今日ZOZOマリンスタジアムで開催されました

KCON JAPAN

に出演していましたが…









カワイイよね😂


チャウヌ

⬇️

うぬ

って平仮名で書いてくれてる爆笑






爽やかイケメン✨

目の保養✨










5年前の5/13



https://x.com/bts_twt/status/1127612944446050305?s=46



ただただひたすら
ジョングクが皮を剥かず
🍎を食べる動画爆笑


見ていて気持ちいいです飛び出すハート

ちなみに私もワイルドに
そのまま🍎かぶりつく派です
笑い泣き



では、おやすみなさい⭐


X画像お借りしました