こんばんはニコニコ



気づいたら4月が終わり

5月ももうすぐ半ば…


みなさん
お元気でしたかはてなマークにっこり



さてさて
夜は恒例で
情報収集など、してる
私ですが…








5/2に軍が公開してくれた画像の中に







ジミンちゃんと

ジョングクが写っていましたねおねがい



第五師団のKCTC 

(2024/4/15〜4/25)

では…


ちゃんとした寝床もない中

寒空の下…

辛い訓練を

頑張っているんですね…おねがい



その訓練の後は

1週間ほどの休暇が

与えられたそうですが




ジミンちゃんも、ジョングクも

ゆっくりと過ごせたかな…スター




とにかく元気な姿をみれて

ほっとしていますにっこり








Xで流行っています


Stayを歌う


前髪あり?なし?


どっちのジョングクが

好き!?





  少年    キラキラキラキラ       キラキラキラキラ 青年




少年VS青年

ジョングク爆笑




どっちも

カッコイイんですけどね…ピンクハートピンクハート







わたしは

前髪なしの

青年ジョングク派です----😂



誰も興味ないよね?スミマセン💦






ソウジュコンといえば…


ジョングクが肌を露出した衣装を着てて

tattooを見せてくれた…おねがい


色々と世間では言われていたけれど





アミとしては

グクのありのままを

見せてくれて

当時、嬉しかったな…おねがい



短髪

黒髪

tattoo

腹チラ


もう最高に

カッコよかった

ですよね----🔥













そして

グクとテテの

追いかけっこ爆笑






わ〜ん🥹


懐かしすぎますね飛び出すハート



この時のテテちゃんの

プードルヘアーも

かわいかったですよね〜泣き笑い














いや、本当

もう3年前のことなんですよね


どおりで自分

歳を取るわけだ…ゲラゲラ









そして去年の5/10は…


Calvin Klein のイベントに
ジョングクが参加して

盛り上がった日なんですね昇天




当時のブログ⬇️







ハーフアップのジョンスニちゃん
こと
ジョングク🐰

美しさに見惚れました…( ;∀;)


ジョングクって…


かっこよくて
かわいくて
そして
美しくもなれる…

あ、ごりっごり💪にもなれる
ウインク


どんだけ〜
ニコニコ





それでは、またバイバイ



Xや画像お借りしました