こんばんはニコニコ




最近は急に春から初夏?に
なったかのような陽気ですが
皆様お元気でしょうかおねがい





昨日はテテ…♡
Instagram更新✨





















100日休暇だったテテ…
体重が75キロになり
肩や腕そして胸板が
逞しくなってるニコニコ



Weverseには
裸の後ろ姿を
載せてくれましたおねがい



このテテが撮ってた💋の場所は



⬆️こちらだそうです爆笑

서울 용산구 이태원로54길 58-7


地下鉄⑥한강진駅 3番出口から550m




休暇中の様子を教えてくれて
ありがとうグリーンハートグリーンハート







ジョングク…ピンクハートピンクハート
3月に
97ラインと
お食事に…おねがい







チャウヌとスキズのリノと

バーベキュー🍖爆笑



充実した休暇を過ごせたんだね💜





NYに

再び荒れたCalvin Klein   Jungkook💜


先日、関西にある

Calvin Klein をチラ見したんですけど


ジョングク居ましたラブ



うれしい♡




 







⬇️このジョングクだね♡






毎日精一杯生きてる中


こうしてテテや

ジョングクの記事を目にすると

ほっこりするおねがい




テテも

ジョングクも

がんばってるおねがい




元気が湧いてきたおねがい

最近かなりお疲れモードアセアセ






それでは、またバイバイ



X画像お借りしました