おはようございますニコニコ


たまには朝に更新ですチョキ







受験シーズン真っ只中の中
韓国では
卒業式シーズンで…

卒業式 バンタンといえばこちら




もう7年も前のこと
(2017.2.7)
ジョングクの高校卒業式の日




https://x.com/ya1230ma/status/1490439255608688641?s=46


高校の入学式にもヒョン達が来てくれて

そして

卒業式にも来てくれること

すっごいうれしそうに話す

ジョングクが

かわいくて…おねがい









ヒョン達と終わったらジャージャー麺
食べに行くんです、はっはっ♡


終わったら

ジャージャー麺食べるって

またうれしそうに話す爆笑


わ------✨

めちゃくちゃカワイイ😇





そして花束を持つテテのおビジュがこの頃も

爆発💥していました…爆笑爆笑爆笑キャー







⬆️こちらの後頭部は

ジョングクを撮影する

ユンギさんだとか爆笑


ユンギさんの笑顔が

目に浮かぶニコニコ










そしてその日に

こんなにも素敵な歌声を

聞かせてくれたんですね…




https://x.com/jk_jk_jk_jjk/status/1622914196387266560?s=46




トッケビOST Beautiful cover



「カバーじゃないよ、アミへの気持ちだよ」

と言って送ってくれた曲💜


ジョングク高校生最後の日の歌声爆笑

ぜひみなさん

聴いてみてくださいねニコニコ




この時期のバンタンは



「Spring Day」や「Not Today」を

リリースした頃です飛び出すハート


MVたまに観たくなるピンクハートピンクハート









ミューバン出演時のSpring Day✨


若いバンタンも

最高にかっこいいです飛び出すハート





今後のバンタンの予定ですが




証券会社によると

ジンくん除隊後

ジンくんのソロアルバム


そして

ナムさん ジミン テテ ジョングク

のうち二人が

ソロアルバムをリリース予定だとかおねがい




楽しみですねむらさき音符ピンク音符 

公式発表を待ちますお願い




今日も寒いですね…

温かくして過ごしてくださいスター



それではまたバイバイ




Xや画像などお借りしました