新年明けまして
おめでとうございます🎍


本年も
どうぞよろしくお願いします✨

 

 

 
 
2024年
 
始まりました…。
 
 
 
 
なかなかブログを書けなかった理由は…
 
 
 
はい
 
色々ありましたね…泣
 
 
 
元旦の夕方に襲った地震
 
2日の羽田空港での
飛行機事故
 
 
 
XなどのSNSを見ると
 
つらなくなる映像も流れてきて
 
 
そんなこんなで
悲しみに暮れていました…
 
 
私に出来ることといえば
募金…しかないと
思うので
 
 
 
 
ジョングクとジミンちゃんの
軍でのオサジンが
公開されましたよ〜爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 
1番辛いと言われている化学兵器ガス訓練の後に
集合写真を撮り
The Campにアップされましたおねがい
 
北の射撃報道があった中での
グクの今の姿を
ありがとうございます🥹
 
グクったら…
55番の方とジミンちゃんの肩に
腕を置いて…おねがい
 
"俺は元気にやってるよ"
安心させようとしているように
見えましたおねがい
 
 
 

まだまだ冬は寒いですよね…

 

体に気をつけて

頑張って欲しいですおねがい

 

 

 

 
 
 

な、なんと…
UsherさんのIGにて
グクのStanding Next to You を
投稿してくださっているそう爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/usher/status/1743422214521716913?s=46

 

Usherさんのアルバムに

Standing Next to You が入るそうで…

それはすごいことですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムリリースは

2/9 だそうです!!

 

 

 

 

 


たまにはこんなグクも観たくなる…

 

というこ

とで。。

 

ご機嫌さんジョングクの

豚の鳴き声が

かわいすぎた懐かしいタリョラ⬇️

 

 

 

https://x.com/eringi123bts/status/1743244152152920572?s=46

 

 

 

クルックルックル〜

て、可愛い😇✨

 

 

 

 

 

そんな可愛いぐうちゃんが見れる

タリョラ ホカンス150.151は

こちらからどうぞピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

 

XやIGなどお借りしました