こんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/28に届いたこちら指差し
 

 

 

(Jung Kook) ‘3D
(feat. Jack Harlow)’
 Promotions Sketch

 

3D プロモーションスケッチスター

 

 

 9/29に3Dをリリース✨

 

 

ダンスプラクティス

ビハインドにっこり

 

 

 

 

思わずパシャパシャと…
かわいすぎるジョングクが
たくさん現れて
スクショ祭り
久しぶりでした…おねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
白ニット帽のカワイイジョングクラブ

 ⬆️動きが可愛過ぎてたまりません💜

 

この腰をクネクネする

フリは…

 

 

カッコいいよねラブ

 

 

 

 

 

 かわいさとかっこよさが
たくさん詰まったビハインド
癒されました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 ここで少しXのポストを。。
 
 
2016年の12/29
KBS歌謡大祝祭にて
⬇️
 
 
テテの控え室のコーナーで
TWICEと爆笑
 
7年前のバンタン💜
見てて元気になる----✨
 
 
 
 
 
2023年
グクが残してくれた
アミとの想い出ブルーハートブルーハート

https://x.com/xxx89girl/status/1732636100357922863?s=46

 

 

 

 

 

WライブになるまでのVLiveでの

(2013〜2023年)

ジョングクのまとめです⬇️

 

https://x.com/asamin05030807/status/1738214405383553498?s=46

 






なんと今年の顔2023に…




ぐうちゃん選ばれましたビックリマークビックリマーク

スゴイ👍✨



 

2023年

ジョングクが

色んな髪型、ビジュを

披露してくれましたねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは…

どのグクが、好きですか?爆笑

 

 

 

 

本当は1月から12月までを

振り返りたかったのですが…

今年は印象深かったグクを

あげて終わりにしたいと

思いますおねがい

 

 

 

 

元旦からグクは♡

 

 

Weverse ポストしてくれたんですおねがい

 

 

 

しかも0:02爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今年に入ってから

噂がありました

 

Calvin Klein 

 

そしてようやく3月に解禁

 

 

 

 

 

 

はい💜

待ってました〜👏

この時めちゃくちゃ嬉しくて

盛り上がりましたよね〜♬

 

衝撃的でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めから

グクはパーマがかったロングヘアーで

とっても、とっても

可愛かったですよね💜

 

その前の年のDreamersのジョングク大好きラブ

 

 

あ〜これは忘れない泣き笑いキューン

4月にテテと試写会出席ね指差し

 

恥ずかしそうに話すジョングクが

乙女なの?って

思わせるくらいの

可愛さでした😇

 

 

 

そのあとに

 

お菓子を購入してから

こちらの交差点でパシャリ✨

 

テテがIGSに投稿してくれたおねがい

 

 

 

 

 

7月のSeven活動期のグク💜

 

 

 

 

 

 

 

 

本国の音楽番組インガにも出演してくれて…

テテも来てくれてニコニコ

 

 

 

 

9月 3Dリリース✨

 

Sevenとはまた違ったグクを

沢山見せてくれましたおねがい

 

 

 

 

9月にはCK秋コレクション 

公開✨

 

 

 

 

 

 

10月にはな、なんと

 

 

に、日本に来てくれた🥹💓

しかも半裸で踊ってくれた😇

 

 

 

 

 

 

入隊を控えて徐々に髪の毛を短くしていくと

言っていたジョングクおねがい

 

 

いつそうなるのかなと

気になりましたよね…

 

 

なんと言っても

NYタイムズスクエアでの

ゲリラライブニコニコ

 

 

 

すっごいたくさんのアミが…

集まってくれたんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして入隊前の

生ライブ

 

ショーケースでの

グクが最高過ぎました💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなStill With Youも

歌ってくれましたもんね💜

 

 

 

 

 

 

今年も色々あった1年でしたおねがい

 

バンタンのソロ活動が活発でしたね。

 

 

秋にはバンタンの全員完全入隊をすると

報じられて…

覚悟してはいたけど

でもなかなか心では

納得できなくて

悲しくなったりしました。。

 

 

 でも1年半後には会える

明るい未来が

待っているから…

 

 

寂しいけど

待ってるねおねがい

 

 

 

 

 

 

とにかく無事で

1年半後には

7人で帰ってきて欲しいスター

 

 

そう願うばかりですねキラキラ

 

 

 

 

色々今年もありましたが

ブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

また来年もどうぞ宜しくお願い

いたします。

 

 

皆様良いお年をお迎えください🎍✨

 

 

 

 

最後にきらりと✨光る汗を流す

グクでお別れしますピンクハートピンクハート

 

 

う、美しいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

素敵なオサジンXなどお借りしました