こんばんはニコニコ
 
 
 
今朝
ジョングク
アメリカ・ニューヨークに向けて
出国✈️
 
 

 

 

 

 

 

 

なんと

今回…

 

 

 

 

ぐうちゃん

ロングコート

スニーカーじゃない靴

履いてる( ;∀;)💕

カッコヨスギ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イケメンが

イケすぎてて…

 

 

 

 

 

 

 呼吸困難…

( ;∀;)💕

 

 

 

しかもこんな質問されて

 

 

https://x.com/jjjjjjjjj566/status/1720966283326566431?s=46

 

 

 

👤ジョングガ、今日の服がとてもかっこいいね

と、言われたグクは

 

 

サムネイル
 

🐰協賛です

 

正直で好き💜

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

プラダのリュックピンクハートピンクハート

 

 

 

PRADA

似合いすぎてる😇

 

 

 

 

 

 

 

 そのね…

ボサッとした髪の毛さえも

愛しくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけて

いってらっしゃい🥹

 

 

泣く準備は

いつでもできています💜

 

 


こんな素敵なLive!!
普通に見れちゃって
いいんですか----叫ラブ
 
 
 
iHeart RADIO Live🎤
 

 

 

 

Jung Kook Performs

 


 Standing Next To You

 

 

 



 

 

 

we controlのcontrolの歌い方が…

 


力強くてヤバい。。昇天
 





SUN and MOONの高音
 

 

やっぱり
グクは高音が素晴らしく
キレイなんですよね…
。゚(゚´ω`゚)゚。語彙力www





グクのダンスブレイクのシーン。。
 

 

 

 

 

🎤を置く姿がまたかっこよくて😭
 

https://x.com/jungkook_901jk/status/1721038155531583833?s=46

 

https://x.com/dailyofjk_/status/1721039749966663685?s=46



体全体大きく使って
キレッキレに踊る
ジョングクは
本当…
めちゃくちゃ
輝いていました…スター


 


 

 

 Seven

 

 

 

 

 





生バンドの生演奏と
グクの生歌


最高すぎます🥹


昨日のリリパでの
ジョングク生歌の衝撃も
すごかったんですが…
今日のグクの歌声聴いて
震えました🫨🫨🫨


目の前で聞いたらどうなるんだろう

うん、


いつかきっと
生で会えるよね
きっとね…おねがい

そう自分に言い聞かせてみる笑





公式からも動画を
上げてくださっていますおねがいラブラブ




 

 

毎日のように大好きなグクが

たくさんやってきてくれるおねがい

 

 

そんな毎日が

毎日じゃなくなるのは

当たり前のことなのだけど…

 

こんな毎日が

ずっとずっとね…

続けばいいのに…

とワガママなことを

考えてしまう自分がいますが…

 

まだまだこれから

グクからの沢山の愛💜

いただけるようなので

 楽しみにしているね飛び出すハート


 

 

 

しんみりは…お預けダッシュ

 

 

 

 

SpotifyではLiveとは180度違って

カワイイぐうたん観れるそうなので

よければぜひどうぞ💜

 

⬇️

 

 

 

 

  

星スケジュールおさらい星





11/10の詳細
まだですね…
真顔



それではまた…バイバイ

 

 

 あんにょん♡

 

Xや画像などお借りしました