こんばんはニコニコ



グクが海外でお仕事中ですが…

嬉しいお知らせ来ていましたね飛び出すハート


2023 MTV
ヨーロッパ ミュージックアワード


Jungkook 

出演決定
!!







https://x.com/mtvema/status/1714221137654137161?s=46






防弾少年団のジョングクがフランスのパリに浮かぶ。


10月17日(以下現地時間)ヨーロッパ最大の音楽授賞式「2023 MTVヨーロッパミュージックアワード(Europe Music Awards、以下「2023 MTV EMA」)公式ホームページによると、ジョングクが今年のパフォーマーに名を連ねた。


ジョングクは先に「2023 MTV EMA」が発表した今年の受賞候補名簿で、昨年7月に発表したソロシングル「セブン(Seven)」で「ベストソング」部門に上がったことをはじめ、「ベストKポップ」、「ビギストファン」など計3部門にノミネートされた。これは韓国のソロアーティストとしては最多ノミネート新記録だ。


「MTV EMA」はMTVネットワークヨーロッパが主催する授賞式で、ヨーロッパで人気を集めた歌とミュージックビデオ、一年を代表した歌手たちに授賞し、世界中の人々の音楽祭として愛されている。今年の授賞式は来月5日にパリで開催される。


一方、ジョングクは11月3日午後1時(韓国時間)初のソロアルバム「ゴールデン」(GOLDEN)を全世界に同時発売する。ソロアーティストのジョングクの「黄金の瞬間」をモチーフにした今回のアルバムには、タイトル曲「Standing Next to You」を含めて全11曲が収録される。


「スタンディング・ネクスト・トゥ・ユー」はジョングクのグルーヴィーなボーカルが引き立つレトロパンク曲で、ジョングクは新曲活動を通じて完成型パフォーマンスの頂点を見せる予定だ。


クォン・ヘミ記者 emily00a@edaily.co.kr




 


 

 

 



キッドラロイさんも

出演予定とのことですので…

もしかしたら…

新曲披露されるかもですねニコニコ





日本時間11/6(月)

早朝の開催✨



 

そしてグクの近況。。

昨日の深夜にハンガリー🇭🇺を出国したとの

情報がありましたおねがい



グクのダンサーさん達が

ドイツ🇩🇪で目撃されているので…

グクもそちらにいるのかな…






それか…


Calvin Klein のイベントが

明日東京にて行われるという話を

耳にしましたキョロキョロ


ですので…

東京入りしてるの??



そして今東京では…





チャーリープースさんのライブが…

昨日今日と…

有明アリーナにて行われていますキラキラ


チャーリーさん…

直前まで体調不良だったみたいですが

昨日のLiveでは

素晴らしいパフォーマンスを

されたそうですねにっこり



インフルエンザが

かなり流行っているみたいですので

皆さんお気をつけくださいびっくりマークびっくりマーク


その…ライブに

サプライズでグクが現れるなんて話も

無きにしも非ずでしょうかにっこり

 


 



星バンタンの昔星

2013.10.18




テテとグクがミュージックバンクの控え室スペシャルMCを務めることになり
なんと相手は



IUちゃんだったみたいですニコニコ

10年前何してたかな??私😂

わちゃわちゃしてる
グクとテテがかわい-----😇✨

https://x.com/lovecco55/status/1714430244936101920?s=46




そしてようやく💜

わたくしごとですが…


VOGUE
届きました------🔥





お店の特典⬆️カバーポスター♡
こちらの入荷が遅れていたので
1ヶ月待ちました🤗

もう一つ特典の
非公式トレカ✨



この時のぐうちゃん大好きだから
肌身離さず待っていようかな💜


すっごいしっかりした素材ですね✨
じっくりこれから見たいと思います
ラブ





そして来月は…


阪神とオリックスのパレードが行われるとか爆笑


休み取れたら行きたいな笑





ここ数日本当に1日の寒暖差半端ないですね💦

夜は特に暖かくしてお過ごしくださいラブラブ



それではまた…バイバイ



あんにょん💜


Xや画像お借りしました