自分が働いてる南青山は、一言で言うなら閑静な住宅街かな?
芸能人や業界人がよく遊ぶところなので、基本的にどのお店にも隠れ家的なフレーズが着きます音譜
少し歩けば人通りの多い街に出てしまうのに、ここだけは取り残された様に静かで田舎人の自分にはとてつもなく落ち着いて、好きな所ですアップ
しかも、今日の夜は雨が降ってしまったんですが、お昼の気温なんか東北の地元では、あまりあえないちょーーーどいい気温合格
こっちにずっと住んでる人はわかららないと思いますが、東北に住んでる人は、滅多にお目にかかれない気温でした音譜
明日も晴れるらしいので、気持ちいい日が長く続けばいいなと思う今日でしたひらめき電球


iPhoneからの投稿