先日の話ですが、いつもきて頂いているお客様と意気投合し、飲みに行ってきましたニコニコ

その方は、某ピザ屋の社長さんなのですが、一つの企業を成功させる人と言うのは、取り敢えず人付き合いが上手いんだなと関心してしまいましたクラッカー

最初は、三人で飲んでいたのが、徐々に増えて行き、帰る頃には九人にまで、なって居ましたひらめき電球

まぁ、それだけだったら、普通なんでしょうけど、その方は取り敢えず、来た人来た人に目を配り、気づかいが半端ではなかったです目

普通、そこまで地位があれば、接待して貰える側なのに、まるで、今日で会うのが最後の様な対応、これこそが一期一会の気持ちで人と付き合うなんだなと感じましたアップ

だから、この人の周りには人が集まるし、成功する人とはこういう人なんだろうなと思いました音譜

自分も本当の一期一会の対応をして行こうと思う一日でしたひらめき電球

iPhoneからの投稿