体調管理して、夏をげんきに楽しもう!
キャンペーン





先週こちらが届きましたお願いスター





Fitbit Charge6
100名様

イミューズのレモンをよく飲むので
全てレモンで42本購入して
3口応募で当選しましたコアラ

全然当選するとも思ってなく

もしかしたら捨てたレシートもあったかも汗うさぎ


いつもだったらめっちゃうれしいよだれ飛び出すハート

ってなるはずだったのですが

ここ数ヶ月欲しい腕時計があって

なんとそれを意を消して買っており

同じ日に腕時計が2本届きました爆笑


しかも病院から帰宅して高熱があるなか

欲しかったかわいい腕時計

体調管理ができるデジタル腕時計

もう体調管理が私に向いていることは

ダンボールのまま開けてなくても

絶対なのでさすがに笑ってしまいました爆笑


腕時計を買うのは7年ぶりぐらいなのに

奇跡のタイミングでした笑ううさぎ


普通の腕時計と体調管理のための腕時計を

2本使いこなすことはきっとできないので

両親にでもあげたいと思いますよだれ飛び出すハート


それにしても当てたい!当たると思う!

という懸賞にはことごとく振られてるので

高額なお品の当選は心に良いです泣くうさぎハートのバルーン


キリン様

ありがとうございますお願い