イオングループ×アイスメーカー
18社共同企画
5月9日はアイスクリームの日
キャンペーン






本日普通郵便でこちらが届きましたお願いスター





C賞
対象メーカーのアイス2点以上を含む
合計500円以上のレシート
イオン商品券 2000円分
480名様

応募したことしかメモしてなく記憶が曖昧ですが
猫爽バニラ
トイプードルチョコモナカジャンボ
など、500円ちょいアイスを買って

1口応募しましたコアラ


対象メーカーイチ推しアイスを買ったのに

結局面倒くさくなってしまい

当選確率2倍の写真投稿なしで応募しました(笑)


2倍にしなくても1口で当選お願いふんわり風船星


2000円なかなかうれしいですおすましペガサススター


イオンのレジには苦手意識があって

会計で店員さんを毎回のように呼んでしまった経験が

トラウマでたまにしか行きませんが泣くうさぎ

でも品揃えとか良くて何でも揃うよだれ飛び出すハート


決済方法も訳わかんなくなっていて

イオンペイでカード払い、チャージ払い、

WAONも残高あったりで

いつも気分でお会計してます笑ううさぎ


イオン様

アイスメーカー18社様

ありがとうございますお願い