ヨークマート・ヨークフーズ各店
×エバラ食品
「あえるだけ!プチっとうどん
ラクラク麺プレゼント」

キャンペーン






本日簡易書留でこちらが届きましたお願いスター





A賞 麺のカタログギフト
25名様

プチっとうどん2種類以上で
当選率3倍だったので、
犬明太子うどん
猫牛すき焼うどん
ハリネズミ豚みそ焼のたれ

各商品を1つずつ600円前後購入して

1口応募しましたコアラ


Wチャンス賞の商品券かな!?

商品券立派な箱に入ってるな〜と

思いながら開けたらなんだこれよだれ飛び出すハート

麺のギフト!?

早速懸賞応募メモを確認したところ

25名様の方でびっくりですお願いハートのバルーン





中には15枚の商品カードが入っていましたうさぎ


15種類から選ぶのも迷ってしまうのに

WEB限定商品もあると書いてあったので

WBEにアクセスしてみましたおすましペガサススター





15種類含む全47件の商品から

自分で選べるなんて贅沢よだれ飛び出すハート


カードの商品が1ページ目に全て載っており

せっかくなので15種類の中から

旦那と相談して決めたいと思いますグラサン


他のスーパーでも別景品で実施していますが

たまたま今回はヨークフーズで

購入して応募しましたニコニコ


Wチャンス賞が2000円分の商品券でしたが

約5000円ぐらいのカタログギフト

みたいなのでさすがはA賞ですよだれ飛び出すハート


余談ですが、今年新たに発売した

プチっとうどん 牛すき焼うどんを

キャンペーンきっかけで初めて購入しましたが

明太子4ポーションに対して

3ポーションは納得の美味しさでしたお願いスター

明太子は旦那が食べないため1人で4つ消費は

なかなか大変だったので

これからは牛すき焼うどんリピして

テーブルマーク冷凍うどん消費を

頑張りたいと思います泣くうさぎグリーンハーツ



ヨークマート、ヨークフーズ様

エバラ様

ありがとうございますお願い