フマキラー×『ゆるキャン△』
アウトドアにはフマキラーキャンペーンSeason3






昨日メールにて当選連絡がきましたお願いスター


B賞 ソロキャン賞

フマキラー×『ゆるキャン

オリジナルバスタオル2024ver

+オリジナルアクリルスタンドセット

大垣千明に当選しましたよだれ飛び出すハート





こちらのキャンペーンですトイプードル

第1回応募の当選になりますニコニコハートのバルーン


第1回応募:120名様

※各キャラ各回につき20名ずつ

20名に入れるなんて嬉しいです泣くうさぎグリーンハーツ


虫が本当に苦手なのに

すぐに存在に気づいてしまう私にとって

フマキラー製品は欠かせません泣くうさぎ


カダン お庭の虫キラー

ダブルジェット 450ml

こちらを購入して1口応募でしたコアラ


薬局のレシート印字が薄すぎて

とても怪しい諦め応募だったのに

Wチャンス賞でもなく

B賞が当選してとても嬉しいです照れキラキラ


まだキャンペーンは実施中ですおすましペガサススター


2回目:2024年7月31日〆切

3回目:2024年9月30日〆切


夏に向けてフマキラー製品を

ご購入された方は是非応募を

オススメしますニコニコハートのバルーン


フマキラー様

ゆるキャン△様

ありがとうございますお願い