基本的には毎日チャレンジしてますが

初めて1000pt当たりましたお願いハートのバルーン





詳細を知らないでチャレンジしていたので

最大1000ptが当たることすら

知りませんでした汗うさぎ

ビックリしましたよだれ飛び出すハート





1等が1000ptでしたお願いグリーンハート
システムが変更されてからは
はずれの日が多かったので、
前の1日1ptが良かったなって少し思っていましたが
それだど毎日忘れずにやっても1年で365ptうさぎクッキー
もう1等が当たることはなさそうですが
貴重な当たりで嬉しかったですラブキラキラ

ちなみに直近の当たりはこんな感じですおすましペガサススター





6月になって

犬2等 10pt×3回

猫3等 1pt×2回

当たっていたところに

本日トイプードル1等 1000pt

確実に前よりポイントもらえてます泣くうさぎグリーンハート


有効期限に気をつけて忘れないうちに

使用したいと思います爆笑


ドットエスティ様ありがとうございますお願い