第1段 ジョージア×ヤングジャンプ45周年
コラボコーヒーボトル





5ポイントコース

コラボコーヒーボトル

【推しの子】に当選しましたお願いスター



 

全6種なので恐らく各200名様お願いスター
めっちゃ嬉しくて声出ましたよだれ飛び出すハート
推しの子の第2期がもうすぐ始まるため
当選は厳しいかな?と思っていましたが
毎回チャレンジする時は推しの子にしてましたおすましペガサス

ちなみに1ポイントコースの
ジョージア製品1本無料チケット10万様




こちらには2回目のチャレンジで

当選していましたうさぎキラキラ

なのでチケットが当選している方も

5ポイント貯めるのはなかなか手間ですが

当選する確率全然あるので頑張ってくださいおすましペガサス飛び出すハート


ジョージアは夏限定?
缶のアイスカフェオレ280g



これが15年ぐらいずっと大好きです泣くうさぎグリーンハート

自販機に入荷すると夏を感じて

撤去されると夏の終わりを感じます(笑)

昔はバイトの休憩室にある自販機で

休憩中または終わったあと必ず飲んでましたニコニコ


ご参考までに当選時間は0:09でしたおすましペガサスハートのバルーン




発送時期が3グループに分かれていたので

応募は全然まだ間に合う段階かと思いますコーヒー

狙っている方は地道にジョージアを飲んで

応募にチャレンジしてみてくださいうさぎクッキーグリーンハーツ


ジョージア様

ヤングジャンプ様

ありがとうございますお願い