1つぐらい当選してプレビューに行けるはず泣くうさぎ
と思っていたファンタジースプリングス

全く運がなく応募したもの全てに落選してしまい、
1ヶ月以上引きずっていました泣くうさぎ

その後冷静になって考え直し
①ファンタジースプリングス•マジック魅力的
②ファンタジースプリングス•レストラン行きたい
③トートバッグ欲しい
ってことは元々ホテルに泊まるしかない!
もうお金たくさん使うしか気持ちが晴れない汗うさぎ
という結論に至りました(笑)

最初の予約戦争にはほぼ参戦していませんが、
キャンセル料が発生する時期が近づいてきたので
キャンセル拾いのパトロールを始めましたおすましペガサス

ここでは運を発揮して行きたい日の
バケパのキャンセルを拾うことに成功お願いグリーンハート




今はファンタジースプリングス•レストランと

トートバッグを買う楽しみで立ち直りました(笑)


バケパまで楽しみは我慢するつもりでしたが、

スニークが始まりバケパのためにも

自分の目で下見がしたくなりスニークへおすましペガサス


私の中ではあくまでも下見のため

今確認したらあり得ないぐらい写真を撮ってない汗うさぎ

写真は旦那担当で、私は記憶担当の我が家汗うさぎ





バケパの日だけでいろんなものを制覇して食べるには

胃袋の限界的に絶対無理なので、

今回はまずアレンデール•ロイヤルバンケットジンジャーブレッドマン


味は期待していませんでしたが、

私はもう食べることはなさそう泣くうさぎ

サラダ以外の量が全部半分ぐらいだと、

味にすぐ飽きてしまう私には良いかなお願い

サーモンとオレンジはとてもおいしかったなよだれ飛び出すハート

ビーフとシーフード両方食べましたが、

私はシーフードの方が好きですナイフとフォーク





3:30に起きて5:00ぐらいから並びましたが、

DPAは買えずガーン

キャンセル拾いもあんまり見てなかったので、

アナとエルサのフローズンジャーニーしか

乗れませんでしたガーン


ファンダフルも外れてしまったので、

パケバの日はたくさん乗れますようにおすましペガサススター


第7駐車場初めてだったのですがほんと遠かった泣くうさぎ





2時間後にまだルックアウト・クックアウトの

モバイルオーダーが取得できたので、

お腹いっぱいでしたが行きました(笑)




チキンは普通においしいですよだれ

今までバナナチップ苦手だったのですが、

ここのバナナチップはおいしかったな猿バナナ

ポップオーバーはシュークリームの皮すぎて、

口の中の水分を全部持っていかれました(笑)

当たり前ですが揚げ物が多いので重めでした泣くうさぎ




ピクシーダストソーダは一口飲みましたが、

キウイが苦手なのでダメでした笑ううさぎ

こういう飲み物は旦那の大好物なので、

値段に見合った多めの量で飲み干してましたよだれ


もう新しいエリアの新しいフードってだけで

味とか関係なく食べれて幸せでしたお願い


私はやっぱりフレンチトースト•サンドを

初めて食べた日が忘れられないので

ガストンに超行きたくなりました(笑)


ってことで無事にオープン前にエリアに行けたので、

私のプレビュー応募記録を残しておきます凝視



【ファンタジースプリングスプレビュー応募】
キリン 17口
イトーヨーカドー系列UCC 4口
明治 2口
コカ•コーラ 8口
ビオレ 1口
ディズニーストア
ディズニーJCBカード
その他


全然飲み物系が消費できていません笑ううさぎ


プリマハムの貸切は第1回と第2回合わせて

12口応募しましたが、

こちらもご縁がありませんでした泣くうさぎ





でもプルートはお迎えできたので、

今後の自信がつきました犬ハートのバルーン

ちょっと気持ち左に傾けて

2個目のネジの高さから

人差し指で超弱い力で玉を押さえて離しただけで

4球中2球もきれいに穴に一直線で転がって

入ってくれましたお願い

クッションよりフィギュア派なので、

また新しいフィギュア欲しいお願い