私、ダイエット初挑戦なんすけど…


マ○クロダイエットってありますよね~リボン


あれ、友人がやって、



かなり痩せてたあせる



いやいや、待てよ雷



栄養成分は違うにしろ、
朝、ジュースだけにしたら、私、似たような感じに…


って思ったけど、

『ジュースだけ』

って決めたら


なんだかストレスになりそうで


このスタイルで頑張ってみようドキドキ
弁当の日



週に一度なんだけど…かなり

めんどくせ~あせる

毎日、弁当作ってる人もいるのにね

(つд`)

頑張って私グー


朝から次男が


『キャラ弁にしてよ』



『無理だし~』


次男

『ママのことダイスキ』

(☆▽☆ )

『ママがんばるわ』



単細胞晴れ


母親って幸せだよね~



産後太りからの軌跡~マイナス15キロの簡単ダイエット~-20110624074542.jpg



自己採点


100点
(^^)v

主人からの採点

60点

え~自己満すか~


そして…

幼稚園から帰ってきた息子が


『ママ~きょうのおべんと、めっちゃおいしかった~キラキラみんなにみせたよ~』


次回もキャラ弁するね~

と約束したものの…



さぁ~がんばれるかな

私…
今朝のジュース

① バナナ一本

② 冷凍ブルーベリー
ひとつまみ

③ 梨 半分

④ 豆乳 300ミリリットル


産後太りからの軌跡~マイナス15キロの簡単ダイエット~-20111014145536.jpg


主人は栄養学に詳しい人

このジュースの事を相談すると


『体にいいよね~ラブラブでも俺は色がなんか微妙だから無理~』

って


(〃⌒ー⌒〃)∫゛


一緒にしよーよあせる


即、却下



今朝の体重

61キロ


うーんプンプンプンプンプンプン


なんか、今まで順調だったから


ちょいブルー




いやいや…

これで心折れちゃダメだよね~

f(^_^)


なんせ、ダイエットっていっても他に何をしてるわけでもないからね~


踏ん張りどころ~