チワワとホステス奮闘日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

韓国1日目♪

5月7日の話ドキドキ
ちょアップチョアップアップ久々な海外ニコニコキラキラ


ドキドキo(^o^)oワクワク

羽田空港に11時待ち合わせハート
皆同じ電車電車DASH!で行こうって事で、まず私が電車に乗り込む…事になってるんだけど………汗


電車電車めっちゃ遅れてるぅしょぼんむかっ

どうしよう…ダウン


めちゃくちゃテンパってたらと○か姉さんがテキパキ電話着信で指示してくれて、なんとか、皆で合流ガーンチョキキラキラ

姉さんカッコいいッス!!


初っぱなからこんな感じの私ダウン
大丈夫!?


新型インフルエンザが流行ってるとゆう事でマスクにサングラス、ニット帽でかなり怪しい三人組でした汗

昼すぎに韓国に到着!!


チワワとホステス奮闘日記-2009050712470000.jpg



ロッテの免税店に行ってからホテルへ→ハート


激安旅行だったからホテルはある意味覚悟してたんだけど……ガーン

広いし綺麗!!
なかなか(^^)d良い!!


荷物を置いて、早速明洞へアップ


300メールくらいの中に、ズラーっと化粧品屋さんがラブラブ!


テンションMAXハート

パックが安ぅいハート
Ikkoさんが紹介してた化粧品だ!!ハートハート


気づいたら、両手いっぱいの荷物ガーン


お腹がすいたので夕食へアップ


チワワとホステス奮闘日記-2009050720240000.jpg



チワワとホステス奮闘日記-2009050721010000.jpg



『あみそ』って読みます!!
ビビンバ!!
ちょっと高めだけど美味しかったラブラブ

眠らない韓国!!


荷物をホテルに置いて夜中の4時までshoppingは続きました…ガーン



阿味笑

02)75633173327

相談会!?

今日はと○か姉さんのお家家ドキドキで韓国の旅の相談会!?

姉さんのお家家には4匹のチワワわんわんラブラブちゃんがいますハート
4匹!?


我が家のワンコとあわせると7匹!!!!(笑)


まずは、ココちゃんドキドキ
色気ムンムンなぽっちゃり姉さん音符


チワワとホステス奮闘日記-2009050518070001.jpg



ガガくんラブラブ!
ちょっぴりテンポがずれてる淋しがりドキドキ


チワワとホステス奮闘日記-2009050518070000.jpg



ディオールちゃんドキドキ
気が強いわんぱく娘音符


チワワとホステス奮闘日記-2009050518060000.jpg



ティンクちゃんドキドキ
いつも困った顔しょぼんなおっとりマイペースラブラブ!
寝顔とか本当可愛い!!!!!!


チワワとホステス奮闘日記-2009050518040000.jpg



アルを連れて行ったケド、かなり気に入られた!?らしくヘタレなアルは↓



チワワとホステス奮闘日記-2009050522110000.jpg


グッタリダウン(笑)

ソウルで行くお店などを相談しつつ、コスメは絶対はずせないドキドキ


アップ楽しみドキドキ

帰るぞ

チワワとホステス奮闘日記-2008072212570000.jpg


これから実家に帰りますわんわんドキドキ

三匹つれて新幹線新幹線はかなりハードガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>