お久しぶりです。


ブログまたサボってましたm(_ _)m


また少しづつがんばります!!


さて最近


newハサミが来ました☆
photo:01



ピンクゴールドのハサミです!

ピンクゴールドという部分では完全なる自己満足にしかなりませんが(^_^;)


このハサミは今以上の毛束の質感がでてくれるんですよ!!




とにかく今のニーズにあった柔らかいスタイルの質感を求めてこのハサミを選びました。

ハサミは美容師さんの好みがかなりでます。

ほんとハサミの種類でヘアースタイルってかわるのかなーって。

だけど

それがきっといいのかな(^-^)


髪質に適したハサミや薬剤はとても重要。



少しでも、皆さんを喜ばせる事ができればうれしいーな!



photo:02





ロイヤルマスターさんいつも素晴らしいハサミをありがとございます!!







明日も忙しいです、



とってもうれしい事


期待を裏切らないよう

明日もがんばります(`_´)ゞ





iPhoneからの投稿