きょうは営業後、すぐさま表参道へ。




今年、一発目のサロン全体のミーティング。




さて

ミーティングって皆、どう感じてるんだろう?





ミーティングを終えていつも思うんです。

聖蹟店で明日から、すぐできること、やらなきゃいけないこと、

一つでも多く、あればあるほどいい。

だから何度も言うように全ミーが終わるといつもこう思う。



明日から頑張ろう。


って




とうぜん

毎日頑張っている



そうではなく、


新鮮な気持を常に持ちながら


常に感じ、

読み取り、


それが明日の自分の刺激になり、



それをお客様達に

ヘアスタイルとして提案していきたい、


ん~
なにがいいたいかというと。。。




何事にもマンネリをしてはいけない。

毎日仕事してればそりゃマンネリはくる



マンネリしないにはどうしたらいい??




たぶん気持のもんだい



僕は
マンネリって一番キライ

っというか怖い。



色んな意味でマジ嫌だ。



マンネリしないようにするにはどうしたらよいのかってよく考えたりします。



だからこうやってミーティングに参加し、違う土地で仕事をしているスタッフ達から刺激をもらっている

というか、、


自分なり刺激をみつけなければいけない?気がする。



今いる聖蹟店のスタッフのみんなも感じたりはするはず、表参道のサロンってこんだけ活気があるんだよ、すごいよね。



はっきり言ってすごいです。



だけどそれがなに??




何処で仕事しよーが美容師として世の中の人を綺麗にする事、

喜ばせる事は一緒。

表参道?原宿?銀座?


ふん( ̄ー ̄)


カンケーないね!!

地方だって都内にはない満足感は必ずある

明日から、聖蹟店で、できる事は一つでも多く取り組んで行こう!!!




そう思うこの頃(笑)




長々とすみません。

とにかく

明日は成人式ですね(^^)


朝早いですが、とても楽しみ~



こうやって、人生一度の晴れ舞台にヘアーを担当させていただくのですから


とってもうれしかぎりです。


そのかわり絶対可愛くしますよ(^^)

photo:01



そんな気持で寝坊しないよう


おやすみない☆




iPhoneからの投稿