こんばんは!!

そろそろ年末につれて体力の限界がで始めたIKKOでございます。。


ですが大掃除を終えないと新しい年は越せませんよね(>_<)


はい!!


大掃除第二弾はフロアーの床を塗装して行きたいと思います!
photo:01




かなりフロアーわ塗装クサくなりますが、とっても締まった感じになり綺麗になります。

みんなで椅子を移動さしてすみからすみまで手分けして
夜遅くまで頑張りました!!
photo:02





ほんとお疲れ様m(_ _)m



今週火曜日も営業していた為、休みなくスタッフのみんなも疲れがきているはず!!


ですが、



仕事納めまで


残り後一日です!!




明日も予約帳はMAX中のMAXで満員御礼でございます!!


年末大変忙しい中U-REALM聖蹟へ足を運んでいただきありがとうございます☆

ご来店していただいたお客様を可愛くそして満足して

年を越してもらえるよう

精一杯頑張ります!




ちなみに僕は明日の営業で全ての力を出し切るつもりです( ̄^ ̄)ゞ



やり残すことがないよう力付きたいと思う今日この頃で御座います。





そして




先日、聖蹟店で忘年会をしました!!

毎年

恒例の龍苑さんで!

photo:03





少しはパワーは補充できたはず!!




頑張ります!!!



それでは
おやすみなさいzzzz





iPhoneからの投稿