皆さんこんにちは~!!


お久しぶりです!!


はい!


そこで
お知らせです。


以前12月は託児所がご利用できなくなってしまいました。っとご報告させていただきました!





ですがもともと赤枝医院で託児所にいらっしゃる保母さんが

12月の今週から金曜日、土曜日、日曜日の周、3回、ユーレルム聖蹟桜ヶ丘の託児所に来てくださいます。

ちなみに
日曜日だけは午後13時から託児所のご利用とさせていただきます!








12月は一年で一番忙しい月です!

そしてヘアースタイルを綺麗にして年を迎えたいですよね☆



一人でも多くの奥様方、旦那様方がお子様を預けてヘアースタイルを少しでも綺麗にできたらいいなと思っています(ノ><)ノ






色々と相談にのってくださった赤枝医院の市川さん、そして保母さんの佐々木さんありがとうございます!

とても助かります(T_T)




託児所の事で分からないことがありましたら気軽に質問してくださいね♪


12月期あと残す所、半分ですが年末は30日まで営業しておりますのでユーレルム聖蹟桜ヶ丘、一同お待ちしていますo(^-^





ちなみに前回での託児所での保母さんの件でのブログへの温かいコメント、ありがとうございました。

今のところ順調に体調は回復しているようです♪♪



大丈夫そうなので安心しましたp(^^)q