先日仲良しなチョコの誕生日でした~(^^)


U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-F1011136.jpg




だったのでプレゼントを洋服からなんやらと沢山あげました♪

そしていつもは
愛犬元気のごはんをいつも食べているのですが

祝いということでその日は豪華にいつもと違う美味しそうなごはんを買ってきました。

まーそしたらよくがっつくこと(笑)












…って思ってたら久々に美味しごはんを食べたせいかその日の朝ゲロしてましたよね…

やっぱりチョコにはいつも食べてる愛犬元気だな(笑)

5歳の誕生日おめでとう!!

これからも元気モリモリでいてね(^0^)/

最近中々遊んであげられなくてごめんよ…